SSブログ

「キム・タック」や「済衆院」のシーン画を入れて、オープンセットのスライド動画を作り直しました

  また長いタイトルになってしまいました[ふらふら]
タイトルどおりです、以前は「順天(スンチョン)ドラマ撮影所」と「陜川(ハプチョン)映像テーマパーク」を、『エデンの東』の撮影所として一緒くたにアップロードしてましたが、それぞれに分けて、「製パン王 キム・タック」や「済州院」「ジャイアント」などのシーン画を挿入して再編集し直しました。
  
  もちろん、また行って来たわけではないので、以前のものと自分の画像は同じものですが、主題歌を変えてシーン画を入れただけで、全くの雰囲気が変わりましたので、別物として見ていただければ嬉しいのですが…
とは言っても、やはり以前も見てくださった方にはつまらなかったら「ごめんなさい」です。


韓国のオープンセット 5 「順天撮影所」 -製パン王キム・タック等-


韓国のオープンセット 6 「陜川映像T.P.」-済州院・ジャイアント等-




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。