SSブログ

「3万ウォンのカード」をもらった! 韓国のキャンペーンには注目だよ!

  よく似た動・画像の世界が続きましたから、今回は目線を変えた話題を少しばかり。

  今回の旅行ではちょっとばかり得してきました。
いろんな割引を利用したのはこれまでの交通機関の記事でも紹介してますが、それ以上に実用的なものをゲットしてきたのです。

  今日確認してみましたらまだ続いているようなので、これから年末にかけて冬の韓国を旅行してみようという方にも間に合うかもしれませんが、確証はありませんのでとりあえずご紹介だけしていきます。

  韓国を旅行する前に各観光サイトを見ますか?
自分は必ず目を通すことにしています、そしてその中でもその時々に行われるキャンペーンは確認することにします。

  今回はコース上使うことはありませんでしたが、全州や慶州への無料シャトルバスなんてのも運行されてますし、現在は「韓国観光公社」が強力なキャンペーン中なので、いろんなお得がその時期ごとに実施されています。

  でも、そんな情報は結構エステとかグルメという、自分には無縁のものが多かったりするのですが、自分が旅行した時には男のおいらでも「これなら欲しい」なんてのがあったんです。

  「Korea PASS」ってのをご存知でしょうか?
プリペイド式のカードで、これを持っていて金額さえチャージしておけば、クレジットカードの使えるお店で使えて、しかも買い物時に多少の割引まで受けられる。
そして、あの韓国じゃあ大財閥のロツテがバックアップしてますから、ロッテの経営する場所、たとえばロッテワールドやらセブンイレブンなんていうコンビにまで割引が受けられる、そんなカードらしいです。

  そのカードを、「韓国観光公社」では2万w分を、そして「buzz KOREA」というサイトでは1万w分の金額がチャージされているカードをタダでくれるなんてのをやってました。

  もらってきましたよ、それがこれです。
でももうこのカードは単なる物体で価値はありませんけどね、帰りに3万wだと多分ロッテ免税店でキムチに変身しちゃいました(笑)

イメージ.jpg

  「韓国観光公社」は先着3,000名、「buzz KOREA」は先着1,000名ですからすぐに無くなるのかと思ったら、意外にそうでもないんですね。


  ところで、「buzz KOREA」の方ではたっぷりの化粧品の試供品もやってるんです。
ロッテデパートで頂けるのですが、実はおいらも「女性陣の土産になるわい」なんて引換券を持ってチャレンジしたんですが、ロッテデパートの「通訳案内」で袋に入ったものをくれるんかと思いましたら、ちゃいましてん。
カウンターでは袋だけをくれまして、中身の化粧品の試供品は指定された売り場でもらってください、ってなわけでした。

  最初は恥ずかしげもなく売り場に入って行きましたよ、でも、まず指定されたいくつかの売り場がわかんねえ。
オリエンテーリングみたいに回ろうにも全く検討はつかないし、何よりも男が化粧品売り場をぶらつくこと自体が恥ずかしくてたまんねえ、ということで断念して袋だけ持って帰りました。
  女性にとっては、ロッテの売り場に入っている化粧品メーカーの試供品がいろいろもらえるんですから、トライしてみてもいいですよね。

イメージ (2).jpg

  そんなぐあいで、特にこれから年末年始、いろんなキャンペーンがあるかもしれませんから、もし韓国に出かけるなら、その前に観光サイトのキャンペーンやクーポンのチェックもしてみてはいかがですか?

   韓国観光公社 キャンペーンページ
       http://japanese.visitkorea.or.kr/IngEventMain.kto?func_name=list&lang_se=JPN&jsp_name=HD/event/IngEventMainList&md=jpn

   buzz KOREA キャンペーンページ
       http://www.ibuzzkorea.com/jpn/event/?cat=1

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。